Casual16ken\3000は長く使えますか?
Casual16ken、 長く使いたいことが希望ですが,生地の交換とか修理は可能ですか?


◆ 私どももお客様のリクエストにはできるだけ前向きに取り組み 信にこたえてまいりたい気持ちが充分ございます!! まずは、そのことを何卒御理解賜りますようお願いします。 その点から申しまして、残念ながらこのお傘はご要望におこたえ できる傘ではないことをお伝えせねばなりません…

まことに申し訳ございません

まず長く使っていただくための傘ではございません。海外生産ゆえ 国内でのパーツ修理というのがほぼ不可能でございます。 また生地交換等もこれは叶いませんし、もし無理をおしてメーカー でさせることができたとしても、手数料・送料あわせ売価を上回る 料金が必要となります。結果、新規にお求めいただいたほうが安い ということになると思います。

私どもも、そのような傘を販売することは本意ではございません

しかしお客様には「試しに一度買ってみたいな」という方も多数 いらっしゃいます。いわば「当店のサービスをご体験いただき、 次なるハイクラス傘への『憧れ』を抱いていただくステップ」で あろうと意味づけ、そうわりきって楽天市場店のみにての取り扱 いとなっております。

■長く使える
■修理して使える
■生地もはりかえができる
ご要望をまさに満たしますのが、皇室御用達の前原光榮でございます。
●前原光榮オフィシャル販売サイト
http://www.kasaya.com/maehara/
http://www.rakuten.co.jp/kasaya/395263/
価格としてましてCasual16kenの4倍以上ほどいたしますが、 生涯のうち、気に入った傘を買う本当のチャンスはいかほどある のかな?という視野に発想転換しますと、一流傘を購入されて 永く愛着をもって大事に使っていくこともナイスですね (決して高額品を売りつける意味ではございません)
環境問題の点からも、実は素晴らしい21世紀型のライフスタイルで はありませんかと、常々お客様にご提案をさせていただいております。

今回ご購入をご希望の傘で、残念ながらご要望を満たすことが叶い ませんが、その傘を持ちまして、前原光榮への憧れを抱いていただ きますれば幸甚に存じます


back

Copyright(C) kasaya.comKazuhiro Miyatake All rights reserved
このコラムの著作権は心斎橋みや竹に属し、法により保護されています。
無断転載を一切禁じます。引用・紹介の場合は必ず事前許諾をえてください

kasaya.com kasaya.com home