骨のところで生地が裂けてきたのですが?
今日、なにげなく傘を見上げて見たら縫い目がさけていて大穴が開いていた。 今年の●月15日に購入してから、まだ4ヶ月しかたっていないのに こんなに品質の悪い傘(一万円近くしたのに)は見たことがない。 高い傘なんか買うんじゃなかった。

本当に申し訳ございません。 それは「ビリ」と呼ばれる傘の生地縫いの不良になります。

ただご理解いただきたく思いますのは、傘も家電やPCと同じ ようにある程度使ってみてからでないと、わからない初期不良が ございます。私どもが使い込んでお売りすることができませんので お客様のもとで、ある程度使っていただいてからしか 判明しない不良がございます。
そのような場合に備えて、弊社では「3ヶ月保証」体制をとって おりまして、3ヶ月以内なら交換や無償修理をおこなっております 今回は4ヶ月目ですが、ちゃんと初期不良として対応させて 新品交換をさせていただきます。

まずはお届けします代品を使っていただきまして、 またなにかお気づきの点などございましたら ご報告を賜りたく思います。 なお、お客様の心の中に一時でも傘への不信感を 募らせてしまいましたことを伏してお詫び申し上げますと ともに、その払拭に全力を尽くすことを お約束いたします


back

Copyright(C) kasaya.comKazuhiro Miyatake All rights reserved
このコラムの著作権は心斎橋みや竹に属し、法により保護されています。
無断転載を一切禁じます。引用・紹介の場合は必ず事前許諾をえてください

kasaya.com kasaya.com home